大原優乃が「ようかい体操」の頃、みちょぱは「バンバン」

12月16日(日)20時52分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(20歳)が 12月13日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。同じく出演したグラビアアイドルの大原優乃(19歳)との違いについて語った。

番組冒頭、大原がグラビアの水着写真を公開すると、「みちょぱとは種類が違うな!」との声が上がり、池田も「この顔でこのおっぱいすごくないですか?」と賞賛。MCのメッセンジャー・黒田有が池田に「友達にはなられへんタイプ?」と尋ねると、池田は「なれないですね」と断言。黒田も「服装見ても同じ季節と思えんもんな」と、この日の池田の露出過多な姿を見て納得した様子だ。

その後、大原が元Dream5で妖怪ウォッチのエンディングテーマ「ようかい体操第一」を歌っていたと紹介されると、池田も「やってましたよ」と、ようかい体操の振り付けをしてみせると、黒田は「それだけ純粋やったんやろ、中学の頃は」とイジる。すると池田は「5年前くらいですよね。5年前はもうバンバンですよ。中一からバンバンですもん」と明かし、スタジオを笑わせていた。

ナリナリドットコム

「みちょぱ」をもっと詳しく

「みちょぱ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ