桃井かおりのインスタに氷室京介が登場 「あぁヒムロックだ!」歓喜の声続々

12月16日(月)11時50分 Techinsight

氷室京介、桃井かおり、前田健太投手ファミリー(画像は『Kaori Momoi 桃井かおり 2019年12月15日付Instagram「ドジャースの前田投手!のご家族とヒムロックさん家、マイ&DEANで鳥鍋と石狩鍋の家ごはんです。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の桃井かおりが、氷室京介とドジャース・前田健太投手ファミリーとの食事会の様子をインスタグラムに公開した。すると氷室の姿を見た彼のファンから「氷室さんのお顔を久しぶりに拝見できて嬉しすぎます。ありがとうございます」と桃井への感謝の言葉が届いている。

11月2日深夜に「オソデ イキマシタ」と愛犬・お袖が旅立ったことを『Kaori Momoi 桃井かおり kaori_momoi Instagram』で報告してから、しばらく旅をしていたという桃井かおり。11月18日には公私ともに親しく“一番信じられる人”だったという木内みどりさんが亡くなり、11月は悲しい出来事が相次いだのだ。12月に入ると桃井は夫婦で日本に滞在し、浅草や京都をプライベートで訪れたり、お袖との思い出も多い八ヶ岳の別荘へ97歳になる母親を連れて行ったりと、ゆったりとした時間を過ごした後、現在の居住先である米ロサンゼルスへ戻ったようだ。

12月15日のインスタグラムには「ドジャースの前田投手!のご家族とヒムロックさん家、マイ&DEANで鳥鍋と石狩鍋の家ごはんです」とあり、その他にも桃井お手製の豆腐や千枚漬け、白菜の昆布漬にきんぴら、そして“MOTTRA”のキャビアが食卓に並べられたという。さらに前田健太投手も自身のインスタグラムに「桃井かおりさんと氷室京介さん。LAで仲良くして頂いてます」とこの日の写真を投稿しており、普段から2人と行き来があることを明かしている。

そして何といっても注目が集まったのは、桃井と同じく現在ロサンゼルス在住である氷室京介の近影だ。コメント欄には「桃井さん、氷室さんのお姿が見られて嬉しいです。ありがとうございます」「氷室さんお元気そうで良かった! 勿論かおり夫妻も」「ヒムロック、あぁヒムロックだ! 嬉しい」「えー!? ご飯食べちゃうくらいの仲なんですか? ヒムロック会いたいよ」「氷室京介さんファンとしては嬉しすぎて、桃井さんの人脈凄いです。感激しました」と氷室ファンから歓喜の声が多数寄せられた。

画像は『Kaori Momoi 桃井かおり 2019年12月15日付Instagram「ドジャースの前田投手!のご家族とヒムロックさん家、マイ&DEANで鳥鍋と石狩鍋の家ごはんです。」』のスクリーンショット

Techinsight

「桃井かおり」をもっと詳しく

「桃井かおり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ