TBS『人生最高レストラン』新MCに加藤浩次、初収録を終え「楽しくやらせていただきました!」

12月17日(火)13時25分 ジェイタメ




TBSで毎週土曜よる11時30分から放送中の『人生最高レストラン』。“食”の話題からゲストの“人生”を深掘りするグルメトークバラエティで、毎週多彩なゲストを招き、食にまつわるエピソードからゲストの素顔&魅力に迫っている。この番組の新MCに加藤浩次が決定した。


お笑い芸人、俳優、司会、スポーツキャスターなど多方面で活躍する加藤だが、グルメトークバラエティのMCは当番組が初となる。多ジャンルにわたる豊富な知識と、重厚な人生経験を併せ持つ加藤とゲストのトーク展開に注目だ。なお、加藤がMCを務める初回の放送は、12月28日(土)よる11時30分から。


■初収録を終えて加藤浩次からコメント

楽しい番組だなって思いました。初めての感覚で少し緊張してたんですけど、島崎和歌子さんをはじめとした出演者の皆様と楽しくやらせていただきました。この番組のコンセプトでもある“食と人生”というのは切っても切り離せないものですし、思い出の食べ物ってきっと皆さんにあると思うんです。そこは面白いなって思っています。楽しい番組になっていると思いますので、ぜひご覧ください。


■番組概要

番組名:『人生最高レストラン』

放送日時:毎週土曜よる11時30分〜0時

[レギュラー出演者]

MC 加藤浩次 ※12月28日(土)放送回より

女将 

(C)TBS


アシスタント 宇賀神メグ(TBSアナウンサー)


*提供画像 (C)TBS



ジェイタメ

「TBS」をもっと詳しく

「TBS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ