さすが“筋肉ウサギ”!BTS RMとジョングクはいつでもどこでも筋トレ・・ 熱心に運動する2人を見たファンは感嘆・・「だから2人はセクシーなのね」

12月17日(火)16時22分 KPOP monster

BTSBTS ジョングク、ジョングク

世界中で人気を集めているグローバルグループBTS(防弾少年団)のRM(キム・ナムジュン)、ジョングク(チョン・ジョングク)がセクシーでかわいい姿を見せた。

12月22日、BTSの公式YouTubeチャンネルでは、RMとジョングクが一緒に運動している動画が公開された。

[BANGTAN BOMB] Let’s do squats together – BTS (방탄소년단)

撮影の休憩時間にスクワットをしているRMとジョングク。目の前を通ったジミンが何の反応もしていないところを見ると、普段から2人でスクワットをしているのだろうか。

BTS

BTS ジョングク、ジミン、RM

日常的に運動をしているからか、2人は体格が良いメンバーとして選ばれることが多い。数年前から、RMはウエイトトレーニングとピラティスを、ジョングクは継続的に筋トレをしているようで、2人のセクシーな体型には思わず見惚れてしまう。

また、動画の中にはRMのジョングクへの愛が感じられる場面も。ジョングクがRMのもとから離れた後、彼は一人で真剣にスクワットを続ける。しかしジョングクが再び近くにやってくると、ニッコリ笑顔を見せている(0:15〜)。可愛いマンネの姿に思わず笑顔になってしまったのかもしれない。

仲良くスクワットする2人の姿を見てファンは大喜びだ。

「なるほど、だからRMはセクシーなのね」

「ジョングクがやってきたときのナムジュンの表情!可愛すぎる!」

KPOP monster

「ジョングク」をもっと詳しく

「ジョングク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ