極楽とんぼ山本圭壱の月収に「少ねぇな」の声

12月17日(日)0時4分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・極楽とんぼ山本圭壱(49歳)が、12月14日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼ KAKERU TV」(AbemaTV)に出演。11月の月収を告白した。

番組はこの日、加藤浩次(48歳)に見つかったらお題について口パクで答えなければならない企画「口パク暴露かくれんぼ」を放送。そして発見された山本は月収を聞かれ、「先月の、本当にリアルのやつ?」と言いながら覚悟を決め、ゲームのルール上、口パクで……のはずが、声を出してハッキリと「36万です」と回答した。

加藤によると、山本は一人で営業や、広島のローカル番組、ラジオ番組などにも出演しており、どれくらい稼いでいるのかは知らなかったそう。相方の「36万円」という金額を聞き、加藤は「いや〜吉本大変だな。山本たぶん吉本に戻る前のほうが営業とかでもらってたよ」と感想を漏らし、視聴者からも「少ねぇな」「もっともらってると思ってた」との声が寄せられた。

ちなみに、視聴者の「加藤との差が激しいな」との意見に、加藤は大笑いしながら「そんな、大して変わらないです。そんな……。36万円、あと5〜6万多いくらいですか。本当に」と言葉を濁していた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

極楽とんぼをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ