松本人志「最近じじいがね、元気なんですよ」

12月17日(日)16時13分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志(54歳)が、12月17日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。最近、アダルトショップにじじいがたくさんいると、“パトロール”の様子を語った。

この日、番組では岩手・岩泉町の元町長(74歳)のわいせつ疑惑などを取り上げる流れで、松本は「ほんとね、ボク思うんですけど、最近じじいがね、元気なんですよ」との見解を示すと、ゲストコメンテーターのイラストレーター・みうらじゅん(59歳)も「薬がいいのが出回ってるからだと思います」と同調。

松本は続けて、「アダルトショップとか、ちょっとエッチなDVDみたいなお店とかちょこっとのぞきに行くんです。パトロールしなければいけないから」と、率先して“パトロール”していることを明かすと、「ふっと気が付いたら、周りじじいだらけのときあります」と、現場の状況を語った。

アダルトショップに年配の人が多いという、パトロールからの報告を聞いた東野幸治は「20年前やったら、もう諦めてる年代ですけど、健康意識とか薬とかで、なおかつモテない」という人が行くのではと推察。

松本は「若者とかはネットの動画とか見てるけど、じじいはそのやり方とかわからないから、じじいがアダルトショップにエグいくらいいるんですよ」と、緊迫した現場をレポートした。

ちなみに、こうしたパトロールについては、みうらじゅんも「よくやってる」とのことだ。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松本人志をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ