平山あや、けが長引き「とても落ち込む事も」

12月17日(日)3時14分 ナリナリドットコム

女優でタレントの平山あや(33歳)が12月16日、Instagramを更新し、療養を続けているけがの状況などを報告している。

平山は10月22日に、Instagramで「みんなへー 更新がなかなか続かずごめんねネ。じつは、ちょっと前にケガをしてしまって。。今は、完治を目指しているところです」と、けがのため療養中であることを告白。

それから約1か月ほど更新が途絶え、11月23日には久々に「完全に回復してから更新再開しようと決めていたのだけど、思ったよりも回復に時間がかかっています。。 でも、気持ちは元気なので大丈夫です。もう少しもう少し完全復活まで時間がかかってしまいそうなのだけど、、、とにかく頑張って回復に向かいつつあるのでご報告まで」と近況を伝えていた。

さらに12月16日まで更新はストップしたままだったが、このたび「ひとまず、少しずつ少しずつインスタ更新を再開したいなーと思っています。完治してから!と決めていたのだけど。本当に思ったよりも長引いていて。。とても落ち込む事もありますが、、。色々な方に支えられながら完治を目指して頑張っているところです 2017年も残すところあと少しだけれど、少しずつ更新を再開しようと思っています」と、まだけがは完治していないことを報告した。

どのようなけがなのか詳細は明かしていないが、完治まで数か月かかる大きなけがであることから、ファンからは「あわてず ゆっくりね!」「無理しないでねっ」「マイペース、マイペース」「焦らずに完治してください!」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「平山あや」をもっと詳しく

「平山あや」のニュース

BIGLOBE
トップへ