オリラジ中田、長男との2ショットに反響「あっちゃん、パパの顔」

12月17日(日)20時0分 Techinsight

「パーフェクトママ似ですね」の声も(画像は『中田敦彦 2017年12月13日付Instagram「最近、上下4本ずつ生えた歯を誇るように噛みついてくる小さな虎。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦が、今年1月に誕生した長男とのツーショットをInstagramに公開した。息子を「小さな虎」と呼び、愛おしくてたまらない—といった表情である。

13日の『中田敦彦atsuhikonakata Instagram』では、「最近、上下4本ずつ生えた歯を誇るように噛みついてくる」と生後10か月の息子を紹介している。中田が日々の成長を喜び、子供を慈しむ心がよく伝わってくる親子ショットは2児の父親としての風格さえ感じられる。

フォロワーからは「息子くん可愛い〜!!」「あっちゃん、パパの顔」「パパの優しい表情にもほっこり」と中田パパをべた褒めする声と、「奥様にそっくりですね! びっくりするほど」「目と口が萌さん似ですね」「パーフェクトママ似ですね」と長男が妻の福田萌にそっくりだという声が寄せられている。

なお長女は1歳を機に夫妻のブログやSNSでの顔出しをやめているので、長男の写真にも来年早々には目隠しがされるかもしれない。

画像は『中田敦彦 2017年12月13日付Instagram「最近、上下4本ずつ生えた歯を誇るように噛みついてくる小さな虎。」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

オリラジをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ