Hey!Say!JUMP山田涼介の唇をあの男がこっそり奪っていた!

12月18日(月)10時15分 アサジョ

 デビュー10周年となったHey!Say!JUMPの17年は充実の年となった。「第68回NHK紅白歌合戦」(NHK)への初出場が決定。年末年始は3大ドームツアーファイナルとなる東京ドーム公演を控える(12月29日、30日、18年1月1日)。そして、リーダー的存在である山田涼介は、12月1日に主演映画「鋼の錬金術師」が公開された。メモリアルイヤーは、最高の形で幕を閉じられそうだ。そんな山田の唇を奪ったうらやましい(?)オトコがいるという。ベテラン芸能ジャーナリストはこう証言する。

「王子様キャラを受け継いでいる山田くんは、ジャニーズJr.憧れの的。そんなキラキラ王子の唇を奪ったのは、TOKIO松岡昌宏くん。松岡くんといえば、酒豪で知られる東山紀之さんのDNAが流れているので、それはもう強い(笑)。ある夜は、山田くん、生田斗真くんなどが食事会に参加。翌朝から仕事があった山田くんは、先に帰る許しを得て、松岡くんに挨拶をしました。すると彼は、唇をツンと出してキスを要求。先輩に逆らえない山田くんは応じたそうです」

 怖いのは、決定的瞬間を生田が目撃していないことだ。つまり、松岡は場を盛り上げるためではなく、仲間に見えないように、こっそり山田に迫っていたというのだ。

「当の山田くんは場を盛り上げるためだとばかり思っていたそうで、その事実をバラエティ番組の本番中に聞かされた山田くんはビックリ。酔った勢いのチューではないとすれば、松岡くんは何を企んでいたのか…」(前出・芸能ジャーナリスト)

 泥酔するとキス魔になるのは、関ジャニ∞丸山隆平も同じ。偶然にも全員が紅白出場歌手。ぜひ紅白の舞台でも仲のいいところを見せてほしい。

(北村ともこ)

アサジョ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Hey!Say!JUMPをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ