「2015KBS歌謡大祝祭」MCにイ・フィジェ、テギョン(2PM)、ハニ(EXID)決定!

12月18日(金)13時8分 KEJNEWS

【18日=KEJ金善花】イ・フィジェ、テギョン(2PM)、ハニ(EXID)が「2015KBS歌謡大祝祭」のMCに決定した。

イ・フィジェとテギョンは昨年に続いてのMCとなる。息の合ったスムーズな進行が視聴者に認められ今年も引き続き担当することになった。

なおイ・フィジェはこれで3年連続司会を務めたことになる。彼は最近バラエティ『スーパーマンが帰ってきた』で双子のソオンとソジュンの父親としての姿で、多くのファンを獲得している。

元祖野獣アイドル2PMのテギョンはバラエティ番組はもちろんドラマでも活躍を見せており、マルチエンターテイナーとしての姿でMCをこなす予定。 

そして今年もっともホットなスターといえるハニが紅一点として合流した。様々な番組に出演した経験を生かしてどんなMCを見せてくれるのか期待が集まっている。

イベント側は、「イ・フィジェ、テギョン、ハニが今年のMCを務める。期待してほしい。年末にふさわしいスペシャルファミリーコンサートとなるように温かく見守ってほしい」と伝えた。

なお、「2015KBS歌謡大祝祭」は12月30日の夜7時50分よりソウルにて開催、KBS2TVにて生中継される。(写真=KBS)

KEJNEWS

「テギョン」をもっと詳しく

「テギョン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ