ついにBTS ジョングクの腕のタトゥーが公開! 鋭い視覚を持つファンによってキャッチ「カッコいい」「ステキ」と絶賛の声[写真]

12月18日(水)14時9分 KPOP monster

BTSジョングクBTSジョングク

ここ数か月、ファンの間で話題になっていたBTS(防弾少年団)のジョングクのタトゥーの全貌がついに明らかになった。

ジョングクは去る2019年9月、BTSが長期休暇を取っていた際に手にいくつかのタトゥーを入れており、これは本物のタトゥーか?それともニセモノなのか?とファンの間で話題になった。

というのも、コンサートでは手にタトゥーが入っているが、公式の広告写真や番組のオフショットではフォトショップされており、タトゥーが消されていることがあるからだ。この件について、ジョングク本人は何も言及していないが、ファンの間では本物のタトゥー説が濃厚だと言われている。

@bangtan.official / Facebook

@bangtan.official / Facebook

またジョングクは手の甲以外にも、腕にもタトゥーが入っていると言われているが、これまで腕のタトゥーが完全に披露されたことがなかった。

しかし、先日配信されたBTSのリアリティ番組で、ワシのように鋭い視覚を持ったARMY(BTSのファン)がついにジョングクの腕のタトゥーの全貌をキャッチ。メンバーが温泉に入るシーンで、Tシャツを着て後ろに立っているジョングクに気が付き、腕にタトゥーがあることを発見したのだ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ