学天即、東京で5年ぶりの単独ライブ開催!「梅に鶯 柳に燕 三八マイクに学天即」

12月18日(金)15時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

学天即が5年ぶりに東京での単独ライブを開催することが決定したとの情報が届きました!

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


ライブ開催によせてコメントも届いています!


学天即から皆さんへ



出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


奥田:この度、東京で単独ライブをさせていただく運びとなりました。


梅に鶯 柳に燕 三八マイクに学天即


リズムが良いので口に出したくなるタイトルですね。みなさまもどんどん口にしてください。
調べてみますと、約5年ぶりの東京での単独ライブです。M-1のラストイヤーを終え、漫才師としての新たなスタートを切った学天即の姿をぜひ見ていただければと思います。
僕個人としましては、どつき漫才などもしてみたいですが、最近キックボクシングをはじめたこともあり、初老の相方の体がもたないとも思うので、やはり学天即らしい『しゃべくり漫才』をお届けすることになると思われます。
関東のみなさまにお会いできることを楽しみにしております。


よじょう:東京の皆様ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
こちらはあいにく元気です!
約5年ぶりの東京での単独ライブということで、ワクワクしております!
そして5年間の熟成されたライブを届けられると思います!
当時との違いを観に来ていただくもよし、お互いの安否確認するもよし、お時間あれば是非来てください!
一つだけ言えることは、僕は5年前より確実に髪のボリュームがなくなっています。皆様に来ていただくことで僕の髪も元気を取り戻すと思いますので、重ねて是非ともよろしくお願いします!!

ラフ&ピース ニュースマガジン

「タイトル」をもっと詳しく

「タイトル」のニュース

「タイトル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ