成田凌、黒島結菜に好意「好きですもん」

12月18日(水)9時5分 ナリナリドットコム

俳優の成田凌(26歳)が、12月17日に放送されたバラエティ番組「チマタの噺」(テレビ東京)に出演。映画「カツベン!」で共演した女優の黒島結菜(22歳)のことを「好きですもん」と好意を持っていると明かした。

笑福亭鶴瓶が「おととい黒島結菜が『A-Studio』に来た。結菜がもうめちゃめちゃかわいらしいな。あれなんなん?あれなんやの?」と語ると、成田も「僕もちょっと好きですもん!」と鶴瓶に完全同意。

鶴瓶は黒島をかなり気に入っているようで、親交のある女優の森川葵に電話して「俺、結菜が好きやから一緒にご飯食べに行こう」と食事の機会を持とうとしたという。

鶴瓶の意見に、成田も「本当ににかわいいんですよね!かわいくてキレイで。おばあさんになってもずーっときれいだろうなって。好きです」と黒島の良さを絶賛。

鶴瓶は「でももうアカン…(成田と黒島が)同じ事務所だからそんな話、年齢的にも近いからな、絶対にそんなもん言うたらアカンで」と釘を刺すと、成田は「黒島のマネージャーさん、すげえ怖いんすよ。でもいいです、いいです。かわいいし。好きとか言ったっていいですよね?」と語った。

ナリナリドットコム

「黒島結菜」をもっと詳しく

「黒島結菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ