EXIT兼近“男前1位”に感謝「お前らが取らせたんだ」

12月18日(水)17時8分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(28歳)が12月18日、自身のInstagramで、「よしもと男前ブサイクランキング2019」の“男前1位”に選ばれたことをファンに報告。祝福の声が殺到している。

兼近はこの日、「吉本男前ランキング。#1位 #芸人界TOPイケメンの称号 #俺が取ったんじゃない #お前らが取らせたんだ #芸人としては #不本意だけど #ありがとうパリピ」とコメント。

そして「#何かで1位を取ったり #目立ったり #結果を出すと #必ず沸いてくる #誹謗中傷と言う名の殺人未遂 #俺も含め人間なんて粗しかねぇんだから探してたら見つかり過ぎて疲れねぇか? #それより人の良さという宝石を探してた方が楽しいべ? #好きなだけ俺を僻んでくれ #妬んでくれ #叩いてくれ #その度に俺は人に優しくなれるから #こいつカッコよくねぇだろって思う方も勿論いるだろう #たしかに君の中ではイケメンではないかも知れないが #誰かの中ではイケメンなんだ #そんな誰かを蔑むのはやめてくれよな #おーるぴーぽーなんばーわん」とタグを添えた。

これにファンからは「おめでとう!!」「かねちが1位になると思ってました」「さすがかねち、やったね!」「毎日投票して本当に良かったよぅ」などの声がよせられている。

なお、相方のりんたろー。は男前の5位、ブサイクの2位だった。

ナリナリドットコム

「EXIT」をもっと詳しく

「EXIT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ