アリアナ・グランデ、鼻の整形疑惑についてのネット上の話題に、なんとアリアナ本人が登場し、オモシロ画像をつけて反論

12月18日(水)15時26分 tvgroove

アリアナ・グランデ

人気歌手のアリアナ・グランデ(26)が、自身の鼻の整形疑惑についてコメントしたことが話題となっている。

アリアナ・グランデといえば、パッチリした目、しゅっとした鼻、シャープなフェイスラインで整った顔立ちをしているが、一部ファンたちはアリアナの幼少期の写真と現在の写真を比べ、鼻の整形をしているのではないかとウワサしているのだ。

米時間12月17日(火)、あるファンはツイッターで「アリアナの鼻について話そうよ」と書き、アリアナの写真を添付してツイートした。

これに対し、ファンやネットユーザーたちは「ステキな鼻だよね」「アンチはアリアナが鼻の整形したって言いたいんでしょ」「完璧な鼻」「まあ整形でしょ」と色んな意見を投稿した。さらにあるファンは「もし彼女が鼻の整形をしようがみんな関係ないでしょ。かわいいんだから!」とアリアナを擁護した。

するとこの話題にアリアナ本人が登場。「ヘイ!これは私が生まれ持った鼻なのよ。私は今日一体何してるんだろ。私にカワイイ鼻を持たせてよ!もうー」とリプライしたのだ。さらに他のファンが「だれも気にしないよ。あなたはゴージャスだから」とツイートすると、アリアナは映画「ファースト・ワイフ・クラブ」のゴールディ・ホーンのおもしろGIFつきで「ありがとう」とリプライした。

これまでにもアリアナには豊胸疑惑や、コンサートでのオートチューン疑惑が出てきたが、そのたびにアリアナは反論してきた。アリアナは事実無根のウワサには黙ったりせず、しっかりと反論するタイプのようだ。

tvgroove

「アリアナ・グランデ」をもっと詳しく

「アリアナ・グランデ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ