石田ゆり子が愛犬の顔マネを大公開!アヘ顔にしか見えないと評判に

12月19日(木)9時59分 アサ芸プラス

 女優の石田ゆり子が自身のインスタグラムで愛犬の顔マネを披露。それが話題になっている。

 問題の写真は12月15日に公開されたもの。石田がソファに横たわり、愛犬の「雪」の横でその顔マネをしている。

 石田は目を細くして、口は半開き。わずかに舌を出そうとしているようだ。

「まるでアヘ顔、もしくはおねだり顔です(笑)。奇跡のアラフィフと呼ばれる美女のアヘ顔なんて、めったに拝めるものではありません。ついつい想像をたくましくしてしまった男性も少なくないのではないでしょうか」(芸能ライター)

 ネットでは〈寝転がっているのが変な妄想を掻き立てる〉〈白い液をお口で受ける瞬間を想像した〉といった意味の、かなり過激な艶っぽさを指摘するアブない意見まで上げられている。

「艶っぽいかどうかはともかく、石田のユニークな一面がうかがえますね。飾らない性格がよく出ていると思います。そういう意味でも貴重な1枚と言えるでしょう」(前出・芸能ライター)

 石田のアヘ顔がどんなものか、興味のある向きは彼女のインスタで確認してみてはいかがか。

アサ芸プラス

「愛犬」をもっと詳しく

「愛犬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ