BTS の“売り切れキング”がまたもやってのけた! ジョングクが新たに完売させたアイテムとは?

12月19日(木)14時21分 KPOP monster

BTSジョングク

人気K-POPボーイズグループ BTS(防弾少年団の最年少メンバー ジョングクが着用したアイテムが世界各国でソールドアウト状態となり話題となっている。

身に着けた衣装や小物から、使用したアイテム、食べたものなど、ありとあらゆるものをたちまち完売に導くことで知られているジョングク。最近では、自身の影響力の高さを考慮し、愛用している商品やブランド名などをむやみに明かさないよう気を付けているという彼だが、近頃あるアイテムがファンによって特定されてしまった。

先日、ジョングクは空港に現れた際、韓国の人気シューズブランド「アキクラシック」の厚底スニーカーを履いて登場。同アイテムがアジアの主要ショッピングサイト「Zalora」で購入できることを知ったARMY(BTSファンの名称)たちがこぞって購入した結果、マレーシア、台湾、フィリピン、シンガポールなどを含むすべての国で売り切れてしまったという。

▼“ジョングク効果”で売り切れになったアキクラシックの最新スニーカー。定価は日本円で13,000円ほど。

http://en.akiii.co.kr/

KPOP monster

「ジョングク」をもっと詳しく

「ジョングク」のニュース

「ジョングク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ