「肌が作り物みたい」浜崎あゆみの被り物ショットにファン騒然!

12月20日(木)18時15分 アサジョ

 歌姫の浜崎あゆみが12月18日、インスタグラムで公開した1枚の写真によって、ファンが騒然となる事態が起きている。

 問題のショットは浜崎がダンサーの誕生日を祝っている写真。ダンサーと並び、大きなケーキを前に笑顔でポーズをとっている。一見すると仲間同士のほほえましい写真だが、ファンをビックリさせたのは浜崎の顔。「作り物みたい」というのがその理由だ。

「浜崎のインスタ写真は、よく修正疑惑が持ち上がります。この写真もそれが疑われています。肌がつるつるで目が大きく、まるで別人のよう。アイコラのような違和感もありますね」(芸能ライター)

 あゆはご当地キャラ「みきゃん」のかぶりものをして顔だけ出した格好だが、彼女の顔が人工的に見えるため、「みきゃんの被りものをかぶった浜崎あゆみの被りもの」をかぶっているように見えるとの声まで上がっている。

「隣のダンサーと見比べると違和感がよくわかります。あゆは写真を加工しなくても十分かわいいので、しなくていいのではないでしょうか。そのことに早く気付いてほしいというのがファンの偽らざる気持ちでしょう」(前出・芸能ライター)

 今後は浜崎あゆみの素の魅力がわかる写真を投稿してほしいものだ。

アサジョ

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ