ファンが深読み嫉妬!平祐奈、キンプリ平野へのケーキ匂わせ疑惑に同情の声

12月20日(金)18時15分 アサジョ

 11月に一般女性との結婚を発表した内山信二のインスタグラム写真が、思わぬ波紋を広げている。事の発端は、12月2日に投稿された平祐奈との写真だという。

「この日、内山は妻と平が映った写真と『今日は祐奈ちゃんと鍋パー!! サプライズでプレゼントとケーキをくれまし〜た ありがたいね!』というメッセージを投稿。そこには、平がプレゼントしたというケーキの写真もアップで写っていました。すると、一部ジャニオタの間で、平のケーキに書かれた『ご結婚おめでとうございます』という文字が、King&Prince・平野紫耀の筆跡と似ているというトンデモ疑惑が浮上。SNSでは『まだ付き合ってるの?』と、交際を疑う声が飛び交っています」(芸能記者)

 平野は過去に「あけましておめでとう」という手書きのメッセージを公開しており、“で”の濁点部分が下に来るなど、特徴のある筆跡が今回のケーキと酷似していると疑われているようだ。しかし一方で、ファンの勘違いである可能性が高いという。

「そもそも今回のケーキは、平の手作りケーキとは明記されておらず、筆跡に関しても漢字の“はね”部分などが違うため、平野が書いた可能性は低い。また先日、平はスローロリスと共にCM撮影を行ったのですが、平野もかねてから同じリスが好きだと公言していたため、『匂わせだ』とダブルで炎上することとなっています。しかしネットでは、そんなジャニオタの平バッシングに対し『匂わせのためにCM企業を動かせるわけがない。深読みしすぎ』『文字が似てるってだけで、匂わせと叩かれて可哀想』『平野くんファンの嫉妬としか思えない』と同情の声があがっています」(前出・芸能記者)

 キンプリファンは2人の交際を疑うあまり、思い込みが激しくなっているのかもしれない。

アサジョ

「ケーキ」をもっと詳しく

「ケーキ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ