自然と一体化したブルゾンちえみの“岩コーデ”が話題「めっちゃ同化してる」「芸術的」

12月20日(金)17時5分 耳マン

ブルゾンちえみがミステリアスな「岩女」に変身

12月20日、お笑いタレントのブルゾンちえみがInstagramを更新し、海岸の風景と一体化した「#岩コーデ」を披露。その擬態力の高さに驚きの声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

岩女  #岩コーデ

Buruzon Chiemi(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

ブルゾンは「岩女」と題し、短い動画と1枚の写真を自身のInstagramに投稿した。グレーのロングTシャツに同系色のオーバーオールを合わせ、どこか悩ましげな表情で海岸沿いの巨大な岩石に横たわるブルゾン。日差しが遮られたことも手伝い、彼女の姿は保護色によって岩とほぼ完璧に同化している。やけにセクシーなポーズの理由や、そもそもなぜ「#岩コーデ」をしているのかはわからないが、ロケーションと見事に調和した味わい深いショットに仕上がっていることは間違いない。擬態力の高さはもちろん、街を歩いていても問題なくオシャレに見えそうなところが素晴らしいですね!

ハイセンスな投稿に「なんでも芸術的に仕上げちゃう」の声

ブルゾンのユニークなエントリーに、モデルでタレントのアンミカも「ブルゾンを探せ!」と反応。そのほかにも「めっちゃ同化してる」「人生で初めてです。岩女見たの」「岩女…ウケる」「爆笑」「どこにいるのか判らなかったです」といったノリのよいコメントが続出した。また自然の美しさと彼女のセンスがハイレベルで融合した姿に対する「綺麗ですね」「雑誌に掲載されてそうなお写真」「こういうのめっちゃ好きです」「なんでも芸術的に仕上げちゃう」といった称賛や、「寒い中大変でしたね」「可愛いけど寒くないですか?」と気遣う声も寄せられていた。

12月19日に都内で行われた『Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2019』にスペシャルゲストとして出席したブルゾンは、30歳になる2020年に向けて、環境問題や動物保護などにも取り組んでいきたいと抱負を語っていた。タレント活動から社会貢献に至るまで、彼女らしいウィットに富んだアクションの数々に注目していきたい。

HEW

耳マン

「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

「ブルゾンちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ