オリラジ藤森、急に出た“元カノ”田中みな実の名前に動揺

12月20日(金)22時51分 ナリナリドットコム

モデルで女優の河北麻友子(28歳)が、12月20日に放送されたラジオ番組「河北麻友子のマユコレ!」(ニッポン放送)に出演。フリーアナウンサー・田中みな実(33歳)の名前を突然口に出し、ゲストで田中の“元カレ”オリエンタルラジオ・藤森慎吾(36歳)を動揺させた。  

この日、藤森から「河北ちゃんの主なファンの層ってどういう人たちなの? オレ全く見当つかない。男性の人なのか、それとも女子で『河北ちゃんみたいにキレイになりたい!』っていう子のほうが多いのか」と聞かれ、「99%女子です、たぶん」と答えた河北。

女性ファンが多いのは「(自分が)結婚しても裏切らない(から良い)」「モデルの仕事してるし、こういう性格だからさ、ズバズバ言っちゃうじゃん。男子からは引かれちゃうみたいな」と分析する。

藤森も、これには納得のようで、「男子は、“甘い子”が好きだもんね。応援したい、みたいな」とコメント。これに河北は「そうなんですよ。田中みな実さんみたいな子が好きなんだと思う」と返すと、突然のぶっ込みに藤森は「どうした急に。どうしたの? そんなストレートにハッキリ言われたの久しぶりよ、オレも」とやや動揺した様子を見せたが、結局は「確かにね、男子はああいう女性好きだから(笑)」と、河北の意見に頷いた。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ