ゆず『弾き語りドームツアー』発表に、ゆにばーす・はらが歓喜「イェエエエエイ!!」

12月20日(木)12時40分 Techinsight

ゆにばーす・はらの『詐欺メイク』に驚く北川悠仁(画像は『ゆず北川悠仁 2018年12月3日付Instagram「#ゆにばーす #はら ちゃんから #初著書 #詐欺メイク #お手紙付きで頂きました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

フォークデュオ・ゆずが「今後について重要なお知らせ」があると予告していたことで、全国のゆずっこ(ゆずファン)たちが12月19日夜9時からAbemaTV『ゆずの緊急生放送』を固唾をのんで見守ったことだろう。その1人、ゆにばーす・はらがSNSで「イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!」と叫んで反響を呼んでいる。

北川悠仁岩沢厚治はAbemaTV生放送の開始時間を過ぎて、スタジオにラフな格好で現れた。北川は手紙を取り出すとゆずの歴史を語りだし、何か重大なことを切り出しそうな雰囲気を醸し出す。

結局、今のゆずがあるのはファンの皆様のおかげということで「来春、日本音楽史上初となる引き語りによるドームツアーをやることが決まりました!」と発表があった。

「まさか解散とかじゃないよね?」と心配しながら見ていたゆずっこも、ホッとした上にドームツアー決定の朗報を喜んだのではないか。

ゆにばーす・はらは「ゆずが好きだ!!!!!!! 好きだ! 好きだあああああ!!! どんな時でも歌を届けてくれる!!!!!! エールをくれる!!! わたしのヒーローなんだああああああああああ!!!!!!」と改めて実感したようである。

そして「日本音楽史上初弾き語りドームツアー!! イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!」と歓喜する彼女に、フォロワーも「その通りー! お互いドームで楽しみましょう!」「イエエエエイの正しい使い方してるはらちゃん初めて見たわ」と共感していた。

画像は『ゆず北川悠仁 2018年12月3日付Instagram「#ゆにばーす #はら ちゃんから #初著書 #詐欺メイク #お手紙付きで頂きました」、2018年12月20日付Instagram「#日本音楽史上初 #ゆず弾き語りドームツアー #拍手喝祭 #驚かせてゴメンね」』のスクリーンショット

Techinsight

「ゆず」をもっと詳しく

「ゆず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ