堀北真希「激変ママ姿」にファンの嘆きが夫・山本耕史に

12月21日(木)10時15分 アサジョ

 堀北真希山本耕史夫妻のプライベートショットを発売中の「女性自身」が掲載し、世間に衝撃を与えている。

 同誌が夫婦の姿を激写したのは12月中旬。昨年12月に誕生した第一子をベビーカーに乗せ、イタリアンレストランや公園に出かけ、家族団らんの休日を過ごしたとのこと。そんな堀北の姿を同誌は写真付きで紹介しているのだが、彼女のトレードマークだった黒髪は、明るめな茶色のショートヘアに。さらには、すっぴんにメガネというナチュラルスタイルだった。

 すっかりママとなった堀北には「やっぱり可愛いね」「すっぴんでこれだけかわいいのはさすが」といった称賛が数多く寄せられているが、一部には「う〜ん、黒髪がよかったな」「ちょっとおばちゃんぽくなった」「俺の青春が崩れ落ちていく」など、落胆の声もあるようだ。

「2月に事務所を退所した堀北は、芸能界に復帰したいという願望はないようです。今回プライベートショットを撮られた公園でも、気さくにママ友たちと話していたということですから、すっかり一般社会になじんでいるのでしょう。しかし、未だにこうして話題になるのは、それだけ根強い人気があるということ。かつての堀北ファンは彼女の変わりようを見て、山本に対する妬みがさらに強まったようです」(エンタメ誌ライター)

 芸能界をスッパリ辞めて家庭に入ったことで、堀北のカリスマ性はさらに高まっているようだ。

(田中康)

アサジョ

「堀北真希」をもっと詳しく

「堀北真希」のニュース

BIGLOBE
トップへ