実は記者たちに大人気なBTSジョングク! ○○という理由で“グク推し”になっていた! リアルすぎる記者たちの会話が話題[動画あり]

12月21日(土)17時0分 KPOP monster

BTS ジョングクBTSジョングク

BTS(防弾少年団の末っ子ジョングクが、韓国の記者に大人気であることが明らかになった。

ある日、韓国の「CBCニュース」は空港に現れたBTSの様子を生放送で配信。

この放送を見ていた韓国のジョングクのアーミー(ファン)は記者たちの会話が面白いと、動画の一部をツイッターに投稿。ジョングク愛で溢れた会話の内容が注目を浴びた。

▼記者たちの会話

「ジョングギ〜♡」

『記者が愛するジョングク』

「ジョングギオッパ〜♡」

『あれ笑えたよね、コーヒーを一杯って(笑)」(おそらく入国の時の話)

男性記者たちは、ジョングクが金属探知機で検査を受ける様子を、まるで旅立つわが子を見送るかのように優しく見守った。

中には、女性が年上の男性を呼ぶ際に使う韓国語『オッパ』呼びをして、「ジョングクオッパ〜!」と彼の推しのような反応をする記者もいた。

BTSのニュースをシェアする韓国のユーチューバー『PAPARAZZI』は、ジョングクが記者に人気である理由について、マナーがいいからではないかと推測。ジョングクは空港に駆け付けた記者に対して毎度深々とお辞儀をし、記者がいるからイヤホンを取り外したりと、ワールドスターになっても気取らない、素晴らしいマナーを見せているそうだ。

ジョングクは、アーミーだけでなく記者からも絶大な人気を誇っていることが明らかになった。

KPOP monster

「記者」をもっと詳しく

「記者」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ