金子恵美、夫・宮崎謙介からの私生活暴露でイメージ崩壊「また不貞されそう」

12月22日(日)10時0分 アサ芸Biz

宮崎謙介・金子恵美

写真を拡大

 イメージ崩壊だ。

 前衆院議員でタレントの金子恵美が12月10日に放送されたラジオ番組「垣花正あなたとハッピー!」(ニッポン放送)に出演。夫で元衆議院議員の宮崎謙介から風呂上がりの大胆な行動を暴露されている。

 番組では宮崎から金子への不満が寄せられており、その内容は、風呂上がりにアンダーウエアも着けずに家の中をウロウロするのはやめて欲しい、というものだった。

 このクレームに対して金子は、何も着けないままで子供の歯磨きをしたり、パジャマを着せたりするそうで、宮崎から「『それだけは僕の視界に入らないようにしてくれ』って言われるんです。風呂上がりに何かをまとうのって面倒なんですよね」と、クレーム内容が事実であることを認めた。

 このエピソードに番組レギュラーの山路徹氏は「それはちょっと冷めちゃう。きっと、いつまでも金子恵美さんの美しい崇高なイメージを持っておきたいんですよ。これは金子さんがアウト」と宮崎が不満を抱くのも当然のことだと夫の肩を持った。

 また、視聴者からも《これは宮崎さんの気持ちが分かる》《金子さんは美人だけど、それが続くとキュンキュンする気持ちがなくなってしまう》《そのうち女に見られなくなってしまうのでは?》《また宮崎が不貞に走りそう》など、夫婦関係を心配する声が見受けられている。

「山路氏は『でも俺はいいよ?』と付け加えており、美人の金子さんの一糸まとわぬ姿を見たいと思う男性は世の中に山ほどいるでしょうが、夫の宮崎さんからすれば、それは興奮要素ではなく、むしろ冷めてしまうのも納得です。いくら夫婦でも、妻に秘めた部分がないと異性として見られなくなるのはよくあること。宮崎さんには“前科”があるので、再び不貞に走ってしまわないか心配なところですね。

 ちなみに金子さんは5月放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で『同じ洋服を一週間洗わずに着続けている』ことを告白。実際に金子さんのある一週間の私服写真を見ると、ボーダーのセーターを一週間着続けていたことが発覚しており、その期間中は洗濯も一切しないとのこと。この件についても宮崎さんは『ちょっとニオイが残っている時もある。《着替えてくれ》って言っても着替えてくれない。本当に着替えてほしい』とやはり不満をぶちまけていました」(エンタメ誌ライター)

 愛が冷めてしまわないことを願うばかりだ。

(田中康)

アサ芸Biz

「金子恵美」をもっと詳しく

「金子恵美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ