カイヤが離婚しない理由は“玉”、川崎麻世の“玉”消した責任感じる。

12月22日(火)2時58分 ナリナリドットコム

タレントのカイヤが、12月21日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に出演。メディアなどに「する」「する」と言われながらも、夫で俳優の川崎麻世と離婚しない理由を語った。

この日、番組の直撃を受けたカイヤは、現在の恋人との結婚を「毎日夢見てる」と言いながらも、離婚はまだしていないと告白。そしてスタッフからの「離婚するんですか? しないんですか?」との質問には「したいんだけど、ちょっと、いろいろ川崎麻世さんの問題あるね。私の責任で」と、簡単には離婚できない事情があることを明かした。

カイヤによると、「昔ね、川崎麻世さんと×××したときに、ち○ち○壊した、私。で、その日から玉も見てない。中に入っちゃったと思うけど」と、いわゆる男性のあの玉が表舞台から姿を消してしまったのだという。そのため、番組は「それを見つけるまでカイヤは離婚が出来ない」とテロップをのせた。

ちなみに、川崎とカイヤはこれまでも「離婚しない理由」について、テレビや雑誌などでたびたび言及。「子供のため」「情がある」「いろいろなことがある」「麻世の祖父と川崎家の墓を守ると約束した」「離婚するとたぶん麻世がすぐ死ぬ」といったことを挙げてきたが、今回は意表を突く「離婚しない理由」の告白となった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

カイヤをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ