山田優がベッカム妻を公開処刑!?ガチンコ対決でバレた見た目の“差”とは?

12月23日(月)9時58分 アサ芸プラス

 女優の山田優が世界的なスターであるヴィクトリア・ベッカムとのペア写真をインスタグラムで公開し、ファンから驚きの声が上がっている。

 写真が公開されたのは12月15日。どうやら、ロサンゼルスにあるショップで以前に撮影されたもののようだ。向かって右にヴィクトリア・ベッカム、左に山田が写っている。

「ヴィクトリア・ベッカムはサッカーの元イングランド代表であるデヴィッド・ベッカムの妻で、かつて世界的な人気を誇ったアイドルグループ『スパイス・ガールズ』の元メンバー。世界的なセレブです。そのヴィクトリアとペア写真を撮るなんてたいしたものです」(週刊誌記者)

 しかも山田は美しさでヴィクトリアにまったく引けを取っていないと評判だ。むしろ勝っていて、「ヴィクトリア・ベッカムを山田が公開処刑した」という声まであるほどだ。

「ヴィクトリアは今でもたいへん美しい。ただ、彼女は45歳。対する山田は35歳。2人が並ぶと、ヴィクトリアのシワや肌のたるみが目立ってしまう。山田と並んだことは失敗だったかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 夫である小栗旬のハリウッド進出のため、現在はアメリカ西海岸に居を構えているとされる山田優。海を渡ってもその美しさに何ら陰りはないようだ。

アサ芸プラス

「ベッカム」をもっと詳しく

「ベッカム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ