オラフの声がジョングクに変身? 合成動画がピッタリすぎると話題に! あまりの反響にジミンバージョンも登場 [動画あり]

12月23日(月)12時41分 KPOP monster

BTS防弾少年団ジョングク

BTS(防弾少年団)の海外ファンが、ジョングクの声を「アナと雪の女王」の人気キャラクター“オラフ”の映像に組み合わせた動画を公開。クオリティーが高すぎると話題になっている。

投稿者のA氏は、雪で作られた人気キャラクター“オラフ”の映像にジョングクの声を合成した。

▼話題の動画(ジョングクオラフ)

「ボク、化粧水をジャバジャバ塗らなきゃダメですか?ボク化粧をしたじゃないですか〜」(ジョングクオラフ)

「あ…少々お待ちください」

「見てよあの足・・あ〜楽しそう!!」(ジョングクオラフ)

クリクリした目と、大きな二本の前歯がそっくりな二人(?)がフュージョンするとこんな感じになるようだ。

ジョングクのテンション高めな声と、オラフの口の動きや表情がピッタリと一致している。まるでジョングクがスタジオでアフレコをしたかのような、違和感のない完璧な仕上がりだ。

このアフレコ映像は現在、約850,000回再生されており、リツイートも26,000回と驚異的な人気を呼んでいる。そのため、投稿者のA氏はジミンバージョンのオラフ動画も作成した。

通称“ジミンオラフ”は韓国版「花いちもんめ(うちに何しに来たの?)」を熱唱。先ほどのジョングクオラフはセリフの内容が該当シーンとズレていたが、今回は内容までも一致している。

▼ジミンオラフ

「うちの家にどうして、どうして遊びに来たの?」(ジミンオラフ)

「花を見つけに、花を見つけにここに来たんだよ」(ジミンオラフ)

この動画を見た彼らのファンは、あまりのかわいさに頭を抱えているようだ。

「かわいすぎるじゃないの!!!」

「これはアウト!胸が苦しい…」

KPOP monster

「ジョングク」をもっと詳しく

「ジョングク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ