「わろてんか」出てましたっけ? ブルゾンちえみの“朝ドラ感”ショットが話題

12月23日(日)10時0分 耳マン

ブルゾンちえみの“朝ドラ風”ショットが秀逸!

12月20日、お笑い芸人のブルゾンちえみがInstagramで“朝ドラ感”のある割烹着姿の写真を公開した。NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』をイメージしたようだ。

View this post on Instagram

一時盛り上がったからいうて、繁盛する訳やない。 さあ、ここからどうやって味付けしていくかは、 あんたらの、、、これやで。 #朝ドラ感 #わろてんか名言

ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMIさん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

ブルゾンは、割烹着を着た女将風の自分の画像に「一時盛り上がったからいうて、繁盛する訳やない。さあ、ここからどうやって味付けしていくかは、あんたらの、、、これやで」と「わろてんか」の喜楽亭文鳥(笹野高史)の名言を添えた。「わろてんか」の誰かになりきったわけではないが、ハッシュタグのとおり「#朝ドラ感」を演出したのだろう。撮影場所もしっかりと和室をチョイスしており、仕草などの細かいディティールも朝ドラっぽいイメージだ。

和のほうが似合う?

この画像にファンからは、「似合いすぎる!」「朝ドラ狙ってません?w」「『わろてんか』出てましたっけ?」「かわいいというよりかっこいい!」「めちゃくちゃ色っぽいです!」と絶賛の声が寄せられた。また、この写真ではいつものキャリアウーマン風メイクは抑えられており、このことついても「シンプルなメイクいいですね!」「意外と和のほうが似合う?」「やっぱり基本が美人だから何しても似合う!」といった声が上がっていた。

同性からの人気も着実に集めているブルゾン。今後も様々なメイクやスタイルでファンを楽しませてくれそうだ。

HEW

耳マン

「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

「ブルゾンちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ