トレンディエンジェル、TKO木下、バイきんぐ小峠が「4人で1人分」って!?

12月23日(水)18時45分 Techinsight

小峠がマイナス…?(画像は『木下隆行 Instagram』より)

写真を拡大


お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、「4人で1人分」とコメントをつけた写真をInstagramに投稿した。しかしフォロワーから「1人、戦力外が…」と突っ込まれている。

『M-1 グランプリ2015』で優勝し人気急上昇中のトレンディエンジェルの2人と、バイきんぐの小峠英二、そして木下隆行の共通点と言えば、ピンとくる方も多いだろう。そんな4人が集まった写真はさぞ明るい雰囲気かと思いきや、『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』で公開されたものはなぜかどんより。しかも4人それぞれがあえて視線を外している。

だがフォロワーは、小峠以外の3人に髪の毛が残っていることに注目。「足を引っ張ってる人がいるよねw」「1名ゼロベースからのスタートの人いません?」「コトゥーゲ…マイナス」と4人の髪を集めても1人分にならないのは、小峠に原因があると見ている。

今回のような写真はひと昔前なら、非常にコメントしづらい4人組である。しかしこの写真をフォロワーは喜び、非常に楽しんでいた。この傾向は、やはりトレンディエンジェルのネタが大きく影響しているのではないだろうか。「笑っちゃった、元気出ました」「ヤバイ、最高メンバー!」と皆を一目で明るい気分にさせているようだ。

※画像は『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

トレンディエンジェルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ