カズレーザー、ついに美輪明宏と初共演 「コイキングVSギャラドス」との声も

12月23日(金)12時30分 Techinsight

美輪明宏の横で笑顔見せるカズレーザー(出典:https://www.instagram.com/manami84808)

写真を拡大

こちらの写真中央にいる黄色の頭髪に真っ赤なドレスの人物は、美輪明宏である。その横にいる白衣姿のカズレーザーメイプル超合金)は今年、“カズレーザークリニック”で若者の様々な悩みを解決してきた。そんな彼が年末の特別番組で美輪明宏、そして“ひろゆき”こと西村博之氏を相談者に迎えることとなった。

12月22日の『橋本マナミ manami84808 Instagram』に公開されたのは、27日深夜放送の特別番組『メイプルマナミの極めびと人生相談』出演者の集合写真だ。「人生を極めた“極めびと”の悩みをカズレーザーがズバリ解決」というコンセプトの同番組は、今年数々の名言が飛び出したことで話題になった『お願い!ランキング』“カズレーザークリニック”コーナーのスペシャル版といったところか。『メイプルマナミの極めびと人生相談』では“カズレーザークリニック”同様、院長にカズレーザー、看護師長として安藤なつ、そして今回は橋本マナミがクリニックの実権を握る院長の愛人ナースとして出演する。

また“カズレーザークリニック”では有名大学に通う若者を相談者にしていたが、“極めびと人生相談”では歌手で俳優の美輪明宏、2ちゃんねる創設者としても知られる実業家の西村博之氏が悩めるゲストとして登場する。

カズレーザーは以前「自分の進化形が美輪明宏さんだと言われる」と話したことがあり、バラエティ番組のコントで美輪のモノマネを披露したこともある。収録当日、カズレーザーを意識したのか真っ赤な衣装で現れた美輪明宏と、ラフな白衣姿のカズレーザーがどんな会話を繰り広げるのか。ネット上では「カズレーザーと美輪明宏の絡みなんて超興味ある」「カズレーザーさんにはむっちゃ失礼だけども、コイキングでギャラドスに戦い挑むようなものじゃないですか」「さすがのカズレーザーも緊張すんのかな」と大いに盛り上がりを見せている。

出典:https://www.instagram.com/manami84808
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「カズレーザー」をもっと詳しく

「カズレーザー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ