横になってもふくらみがこんもり!吉岡里帆「Eカップ写真集」は必見モノ

12月24日(月)9時59分 アサ芸プラス

 日清食品のインスタント麺「日清のどん兵衛」のサイトで、女優の吉岡里帆のデジタル写真集が公開され、男性ファンの熱い注目を集めている。

 これはどん兵衛のCMで吉岡が扮している「どんぎつね」の写真集。動物の耳としっぽをつけた彼女が、ドラマとは違った表情を見せている。

「どの写真の吉岡もかわいいのですが、特に見てほしいのはコタツで寝ているショットです。ピンク色のニットを着た吉岡がコタツから上半身を出して寝ている写真なのですが、推定Eカップの胸がこんもりとふくらんでいて生ツバものです。ニットごしに胸の柔らかさが伝わってくるようです。もう、たまりませんね」(週刊誌記者)

 この他にもどん兵衛を作る姿や、和服で神社をお参りするショットなど吉岡の魅力あふれる写真が多数。彼女のファンならずとも必見の写真集といえそうだ。

「男性ファンの評判はいいのですが、女性の評価はイマイチ。動物の耳をつけてキュートな表情の彼女に『あざとい』『男に媚びている』という声が上がっているんです。吉岡は男性人気は高いのですが、女性の支持が低い。今回の写真集でそれに拍車をかけてしまいました」(芸能ライター)

 本当にあざといのか。推定Eカップのこんもりショットがどれほど艶っぽいのか。ご自身の目で確かめてみるべきだろう。

アサ芸プラス

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ