フジロックに行きたい僕と拒む彼女…北村匠海×黒島結菜『明け方の若者たち』“半”同棲シーン

2021年12月24日(金)17時10分 シネマカフェ

『明け方の若者たち』(C)カツセマサヒコ・幻冬舎/「明け方の若者たち」製作委員会

写真を拡大

大注目の実力派若手キャストと新進気鋭の監督が描く20代の青春譚『明け方の若者たち』。この度、北村匠海演じる<僕>と、黒島結菜演じる<彼女>が過ごす“半”同棲シーンを映し出す本編映像が解禁された。




この度解禁となった本編映像では、フジロック(FUJI ROCK FESTIVAL)に行きたがる<僕>(北村さん)に対し、「暑いし怖いもん。ナンパとか多そうだし。見たいアーティストはワンマンで行くし」と拒む<彼女>(黒島さん)のシーンから始まる。

続けてお風呂場でのシーンに切り替わり、歯を磨きながら「フジロックの代わりにどっか行かない?」と提案する<彼女>だが、未だフジロックに未練がありそうな<僕>。すると<彼女>が「じゃあこうしよう。あれは全部嘘です。例年の楽しそうなツイートは全部サクラが仕込んでて、今年はフランツも来日しないしウルフルズは復活延期。オーケー・ゴーもストレイテナーも出ない。で、会場は大型の竜巻と台風に襲われて、空からはカエルが降ってくる〜」と茶目っ気たっぷり。そして「私たちが過ごすところほど最高なところはないみたいだよ。私と行かない?まだ知らない世界へ」と諭す。

北村さん演じる<僕>と黒島さん演じる<彼女>の“半”同棲生活を映し出した微笑ましい映像となっている。

『明け方の若者たち』は12月31日(金)より全国にて公開。

シネマカフェ

「フジロック」をもっと詳しく

「フジロック」のニュース

「フジロック」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ