倉科カナ 「大好き」な相手に誕生日祝われ「らぶです」“美人2ショット”に反響

12月24日(火)19時0分 クランクイン!

 女優の倉科カナが24日、自身のインスタグラムを更新し、同じく女優の桜井ユキに誕生日を祝ってもらったことを報告。仲睦まじい2ショットをアップしている。 倉科は「お誕生日は大好きな桜井ユキ氏がお祝いしてくれたよー」と、桜井に肩を組まれ、ピースサインを掲げている自身のショットを投稿。前日の12月23日に32歳の誕生日を迎えた倉科のお祝いをしている最中と思われる写真を披露している。倉科は「ユキちゃん本当にありがとー らぶ。です!」と感謝をつづっている。

 なお、桜井は鮮やかなポーチを手にしており、倉科によるとこちらは「『なるほど!ザ・ワールド』でチリに行った時のお土産」なのだそう。投稿をスライドすると、さらに笑顔を浮かべた2ショットを見ることができる。

 続いて倉科は「そして沢山のお祝いコメントありがとー全部読みました!わたしは、幸せ者です」とハートマークをつけ、祝福してくれたファンに感謝の言葉を送っている。

 コメント欄には「可愛いお2人に癒されます」「超美人2人の笑顔素敵です」「超美人2人の笑顔素敵です」といった反響が集まっているほか、改めて倉科の誕生日を祝う温かい声が多数見受けられた。

引用:「倉科カナ」インスタグラム(@kanakurashina_official)

クランクイン!

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ