「早くミックステープ出して!」 BTS ジョングクにRMが異例の烈烈リクエスト! すでに3曲できていることも発覚

12月24日(火)11時37分 KPOP monster

BTSジョングク、RM(右)BTSジョングク、RM(右)

韓国の大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団の末っ子メンバー ジョングクのミックステープをリーダーのRMも楽しみにしているようだ。

BTSのジョングクは、約1年間にわたりソロのミックステープを制作していることを明かしている。去る9月、自身の誕生日にミックステープの一部として、英語曲「Decalcomania」をサプライズ公開。ミックステープへさらなる期待を持たせた。

そんなジョングクのミックステープのリリースが待ち切れないのは、ARMY(BTSのファン)だけではなかった様子。RMもファン同様にかなり楽しみにしているようだ。

先日発売された、BTSの2020年版シーズンズ・グリーティングスで、メンバーは一人づつ「今年がんばった」と思う人を選び表彰するという企画が設けられた。そこでRMは表彰する相手にジョングクを選定。ARMYの代わりとなって、「Decalcomania」の楽曲制作を褒め称え、残りの2曲と共に、すべてリリースするべきだとリクエストしたのだ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ