『Hey!Say!JUMP』伊野尾の“ストイック”ぶり「グループいちの男」

12月24日(火)17時31分 まいじつ


画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 



先ごろ、文化放送のラジオ番組『レコメン!』内の『Hey!Say! 7 UltraJUMP』で、メインパーソナリティーを務めた知念侑李が『Hey!Say!JUMP』のお兄さんメンバー「Hey!Say!BEST」(有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太)の楽屋弁当事情を明かした。


【関連】松岡茉優と『Hey!Say!JUMP』有岡大貴“温泉デート”目撃情報の真偽ほか


番組で知念は「雄也はすごくお気に入りの弁当が2種類程あって。それのときだけはテンション上がって、自分の分を先に確保するんですよね」と語った。


さらに「大貴はお弁当に食いついているイメージはないかな。八乙女さんとかは結構食べるイメージあるな。後はこの前、藪さんがお弁当2つ食べてたな。一気に2種類。多めにあったから『贅沢に食べてやる』って、食べてましたね」と話した。


 


ストイックだから見るだけで楽しむ


さらに、12月上旬に放送された『2019 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の楽屋弁当の話へ。メンバーがいつもお世話になっている番組のスタッフが弁当を差し入れてくれたそうだが、食事制限した時期があるためか、高たんぱく低脂肪のものや低炭水化物のものだったという。


玄米の弁当とキャベツの弁当だったそうだが、知念は「僕はキャベツの方を食べて、そのときに伊野尾さんもキャベツの方を持ってきて。『玄米の方もあるんだよ』って言ったら『俺はストイックだから。グループいちストイックな男じゃん。やっぱり玄米も食べないから』とか言って」と、そのときの弁当選びの様子を明かす。


しかしその後、伊野尾はすぐに「シュウマイ弁当食おうかな」と言い始めたそうだ。知念が「伊野尾ちゃん、ストイックじゃなかったの?」とツッコむと、伊野尾は「そうだ、俺はストイックだ」「俺はストイックだから食べない」と言い放ったという。


また、知念は「今日も雑誌の現場に行ったときは結構ジャンキーなものがいっぱい置いてあって。それを見て伊野尾ちゃんが『何食べようかなぁ』って。『伊野尾ちゃんストイックじゃないの?』って言ったら、『そうだよ、俺はストイックだ。見るだけで楽しんでるんだ』って。ほんとかよーって適当なことを言ってました」と明かした。


伊野尾のストイックぶりというより、天然ぶりが明らかになるエピソードだ。


 


まいじつ

「Hey!Say!JUMP」をもっと詳しく

「Hey!Say!JUMP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ