石田ゆり子&ひかり姉妹が“水着”2ショット

12月24日(火)0時9分 ナリナリドットコム

女優の石田ゆり子が12月23日、自身のInstagramで、妹で女優の石田ひかりとの“水着”ツーショットを披露している。

2人はこの日、子どもの頃に通っていたという、想い出のプール「田園スイミングスクール」に行ってきたそう。

「田園スイミングスクール。それは私たち姉妹が子供の頃 毎日毎日、魚になってしまいたいほど泳ぎ続けた懐かしすぎるスイミングスクール。水泳を始めたのは わたしがまだ9歳の時。妹はまだ幼稚園生でした。あれから40年…!! 我々を育ててくれたスイミングスクールは、この度、新しく建て直されることになりました」と、想い出のプールを紹介し、「ありがとう。わたしたちを育ててくれてありがとう。あの頃の日々が わたしの基盤の全てを育てました」と感謝の言葉をつづっている。

また、ひかりもInstagramを更新。「わたしたちが子どもの頃に通っていた田園スイミングスクールがこのたび建て直すことになり みんなで集まって、練習やリレーをしてきました」「4歳から14歳まで、ひたすらひたすら水をかき、キックをし、時にコースロープをむんずと掴んでズルもしましたが 切れたり切れなかったり、制限タイムと闘う日々でした 練習がキツくてキツくて 楽しい事なんて皆無で ただただつらいだけの毎日でしたが わたしの土台や根っこになるものは 間違いなくここでコーチや仲間たちに教わり、培われ、今日に至ります 厳しい練習を共に乗り越えてきた仲間たち かけがえのない仲間たちです」などとつづっている。

ナリナリドットコム

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ