そこに鳴る、クラウドファンディングによるMV制作企画がスタート

12月24日(土)17時0分 OKMusic

そこに鳴る (OKMusic)

写真を拡大

そこに鳴るが音楽専門クラウドファンディングによるミュージックビデオ制作キャンペーンを開始した。

そこに鳴るは2017年2月8日に3rdミニアルバム『METALIN』のリリースを予定している。本プロジェクトでは、既に公開済みのMV「新世界より」に続く収録曲MVの第二弾を制作。限定グッズや限定映像など盛りだくさんのリターンアイテムはもちろん、クラウドファンディングと連携した様々なイベントを計画している。

また、クラウドファンディングの実施を記念して、ツアーオリジナルのグッズやチケットを早割販売するプランも設置。プランによってはバックステージや乾杯に参加できるリターンもあるとのことだ。

【そこに鳴るメンバーからのコメント 】

初めまして!
大阪を拠点に活動しているバンド、そこに鳴るです。
この度、私たちが大事に作った『METALIN』を一人でも多くの皆さまの元へ届けるためにクラウドファンディングを行うことを決めました。
今回このプロジェクトで皆さまと一緒にMVを制作することは私たちにとっても応援してくださっている皆さまにとっても新しい経験ができるはずだと思っています。
今までのそこに鳴るから新たにステップアップしていくために皆さまの力を貸していただきたいと思っています。
私たちなりに一生懸命に考えた楽しいリターンと共に、2017年2月8日『METALIN』のリリースをお楽しみに!

【プロジェクト詳細】

期間:2016年12月22日(木)20:00〜  
目標人数:100人
クラウドファンディング詳細:
https://www.muevo.jp/campaigns/b9c669f0-1ddc-4094-8dfc-72859db7578a/limited_releases

ミニアルバム『METALIN』

2017年2月8日発売
KOCA-93/¥1,800+税
<収録曲>
1. Break out!!!
2. 新世界より
3. METALIN
4. family
5. 藍色の明日へ
6. 星の行方
7. sayonara blue

OKMusic

「クラウドファンディング」をもっと詳しく

「クラウドファンディング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ