運命的な出逢いから、衝突し始める二人を菅田将暉と有村架純が演じる!映画『花束みたいな恋をした』

12月25日(金)12時22分 フィールドキャスター

俳優の菅田将暉さん、女優の有村架純らが出演する『花束みたいな恋をした』の予告編が公開されました。

東京・京王線の明大前駅で終電を逃し偶然に出会った大学生の山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純)は、ひょんなことから意気投合し始発を待つため居酒屋へ。

そこでも他愛もない話や趣味の話で盛り上がる中、全く同じライブのチケットを持っていながら、 二人ともそのライブに行けなかった事実を知ります。

「もし行っていたら、今日は会ってなかったかもしれないですね!」、「じゃあこれは、今日ここで会うためのチケットだったって訳ですね!」とお互い運命のような出逢いを感じながらあっという間に恋に落ち、やがて同棲を始める麦と絹。

穏やかで幸せな毎日が永遠に続くと信じていながらも、人生の分岐点に立ち、環境や気持ちの変化によって、二人の人生が少しずつすれ違ってくるときがやってきます…。

運命的な出逢いから始まり、愛おしい日常も衝突した日々も、全てがかけがえのない思い出として刻まれている5年間。

一生忘れられないたくさんの時間を共に過ごした二人の姿を、本予告よりも更に丁寧にそして鮮烈に描きだす140秒の長尺予告となっています。

甘くうっとりするシーンだけでなく、対立し葛藤し合う二人の姿や、「はじまりは、おわりのはじまり」という絹の言葉が鋭く胸を衝く本映像。

麦と絹の5年間は果たしてどのような結末を迎えるのか?

映画『花束みたいな恋をした』は2021年1月29日全国公開。

製作 『花束 みたいな 恋 をした』 製作委員会

配給: 東京 テアトル、リトルモア

©️2021『花束 みたいな 恋 をした』 製作委員会

The post 運命的な出逢いから、衝突し始める二人を菅田将暉と有村架純が演じる!映画『花束みたいな恋をした』first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「菅田将暉」をもっと詳しく

「菅田将暉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ