石原さとみの10年の歴史を振り返る! 最新フレアフレグランスのCMに注目

12月25日(水)10時53分 grape

2019年12月24日に全国でオンエアとなった花王『フレアフレグランス』の新CM。

出演しているのは、同商品のCMメインキャラクターとして10年目を迎える、女優の石原さとみさんです。

石原さとみさんは2002年にホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞。これをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

2003年には連続テレビ小説『てるてる家族』(NHK)のヒロインに抜擢され、一躍有名に。それ以降もテレビドラマや映画、舞台、CMなどに多数出演し、第一線で活躍しています。

そして今回のフレアフレグランスのCM『香りと一緒に』篇は、2011年から同CMに出演している石原さとみさんの歩みを振り返るといった内容。

出演当初は「かわいい」という印象が強かった石原さとみさんが、どのように魅力を増していったのかが見て取れます。

また、石原さとみさんは美容専門雑誌『美的』では読者が選ぶ『なりたい顔』に選ばれ、『美的ベストビューティーウーマン賞』を3年連続で受賞し、殿堂入り。

ただ「綺麗」というひと言だけでは表すことのできない、唯一無二の魅力が30秒間にぎゅっと詰め込まれています。

花王CM フレアフレグランス『香りと一緒に』篇

そんな記念すべきCMのテーマソングを手がけるのは、2019年に初のアリーナワンマンライブを開催したことで話題となったパンクバンド『BiSH』です。

そしてCMソングとなる『リズム』は同年11月に発売された両A面シングル『KiND PEOPLE / リズム』の表題曲の1つ。作詞をモモコグミカンパニーさん、作曲をアイナ・ジ・エンドさんが担当しています。

今回、作曲を務めたアイナ・ジ・エンドさんは同CMについて、このように語りました。

フレア フレグランスの香りは1日の始まりを柔らかく優しい気持ちにさせてくれて、華麗な女の子になった気分にしてくれます。

そこに『BiSH』として、初めて作曲した『リズム』が馴染んでいくことが夢のようです。誰かの日々が素敵になりますように。

より美しさを増していく石原さとみさん。これからの活躍にも注目です!

石原さとみは、性格がいい? 共演したアンミカがブログで明かす

石原さとみの彼氏はどんな人? 「かわいくなった」と評判の姿を、昔と比べてみると…


[文・構成/grape編集部]

出典 花王 フレアフレグランス 香りと一緒に篇 CM 石原さとみ

grape

「石原さとみ」をもっと詳しく

「石原さとみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ