フジ秋元&生田アナがXmas婚、交際開始から約半年でゴールイン。

12月25日(火)17時14分 ナリナリドットコム

フジテレビの秋元優里アナ(29歳)と、生田竜聖アナ(24歳)が12月25日、結婚したことを同局が発表した。2人はフジテレビアナウンサーの先輩・後輩の間柄だが、今年の初夏頃から交際に発展。8月には女性誌に“ハワイ熱愛バカンス”が伝えられていた。

2人のコメントは次の通り。

◎秋元優里アナ

先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です。これからは家族として、同僚として、支え合い、また皆様のお力をお借りしながら、お互いこれまで以上に仕事に励んでまいります。今後ともよろしくお願いします。


◎生田竜聖アナ

私、生田竜聖と秋元優里は、平成24年12月25日に入籍いたしましたことを、ご報告させていただきます。この日を迎え、いま改めて、1人の先輩として、1人の女性として、そして1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております。これからは、2人で手を取り合って幸せな家庭を築いていきます。まだまだ未熟者ではございますが、結婚を機に、より一層仕事に励む所存です。今後ともよろしくお願いいたします。

ナリナリドットコム

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ