かつて不仲とウワサされたマライア・キャリー&アリアナ・グランデがついに友だちに!? ふたりのキュートなやりとりにファン歓喜

12月25日(水)12時31分 tvgroove

マライア・キャリーと、アリアナ・グランデ

かつて不仲なのではないかとウワサされたことがあるマライア・キャリーアリアナ・グランデが、SNS上でキュートなやりとりをしたことが話題となっている。

アリアナ・グランデがデビューした当初、世間はアリアナの超ハイトーンボイスや音域の広い圧倒的な歌声から初期のマライア・キャリーに似ていると言われるように。しかし当のマライアは、インタビューでアリアナのことを「知らない」とコメント。

さらにマライアは「正直、あんまり詳しくないの。私はポップ・ミュージックよりもヒップホップのほうをよく聴いてるから」とコメントしアリアナのことをあまり好きではないのかとウワサされるように。しかしアリアナはマライアのことをリスペクトしており、マライアのヒット曲「エモーション」のカバーも披露していた。

そんなアリアナとマライアがついに友だちになったようだ。

今年発売25周年を迎えたマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が、先週に続き今週の全米シングル・チャートでも1位を獲得。マライアと交流の深い豪華アーティストや有名人がセルティー動画で同曲を口ずさむ新ミュージック・ビデオが本日公開された。

【動画】Happy Anniversary, All I Want For Christmas Is You!

このMVにはアリアナが出演し「恋人たちのクリスマス」を楽しそうに口パクで歌い上げている。マライアがこのMVを添付したツイートを投稿すると、アリアナは11個のハートの絵文字をつけてリプライ。さらにマライアがアリアナの返信に「あなたが歌のブリッジ部分でアドリブしてくれたのが大好きよ!ありがとう!」と返信したのだ。

ついにアリアナのことを認めてくれた様子のマライア。ふたりのこのやりとりにファンたちは「クイーンたち!」「これはもうコラボするしかない!」「もうアリアナのこと『知らない』って言わないね!」「オーマイゴッド、うれしすぎる!」と盛り上がっているようだ。

tvgroove

「マライア・キャリー」をもっと詳しく

「マライア・キャリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ