川村ゆきえ、圧巻の着衣巨乳! 極上のむっちりボディにファン大興奮

12月26日(火)9時0分 メンズサイゾー

 タレントの川村ゆきえ(31)が、ネット上のグラビアファンからアツい視線を注がれている。


 川村は21日から23日にかけて3日連続で競艇番組『BOAT LACEライブ〜勝利へのターン〜』(BSフジほか)に出演。数年前から不定期でアシスタントを担当しており、「水上の格闘技」とも言われる激しいボートレースを落ち着いた様子でわかりやすく伝えた。


 ボートレースファンからも好評の川村だが、その姿は往年の川村ファンの目にも留まった様子。というのも、放送後に彼女のアシスタント姿がネットにアップされ、「相変わらず美しい」「やっぱりスタイル抜群」「見ているだけで癒される」といった絶賛コメントが続出したのだ。


 特に、ファンは大きく膨らむ胸に注目。川村は3日間にわたって比較的ゆったりとした衣装だったが、胸の大きさはよくわかり、その着衣巨乳姿に多くのファンが改めて刺激を受けたようだ。


 川村といえば、2003年のデビュー以降、毎年イメージDVDをリリースし、グラビア界の「生ける伝説」とまで呼ばれる存在。一時期、ルックス面でネガティブな話題もあったが、ここ数年は「めっきり大人っぽくなった」と評判で、相変わらず男性人気は高い。


 体型維持のためにキックボクシングなどに励んでおり、ボディも衰え知らずともっぱら。昨年リリースの自身35枚目となるイメージDVD『裸足の季節』(グラヴィス)では、キワどいビキニに身を包み、極上のむっちりボディを惜しげもなく披露した。


 この作品は、川村にとって記念すべき30代最初のタイトル。どんなに人気のあるグラドルでも、30代を境に話題性が落ち込んでいくケースが目立つが、それは川村には当てはまらなかったようで、今作を目にしたグラビアファンからは興奮と絶賛の声が殺到することになった。また、36枚目のDVD『心のままに』(ラインコミュニケーションズ)も、「ここにきて傑作が生まれた」と大好評。円熟味のある大人の色気を大胆に見せつけ、多くのファンを悩殺した。


 しかし、今年の川村はドラマや舞台に力を入れており、グラビア活動が控えめに。今回、競艇番組の姿に興奮の声が上がったのも、それだけ多くのファンが川村のグラビア活動を期待している証なのかもしれない。

メンズサイゾー

「川村ゆきえ」をもっと詳しく

「川村ゆきえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ