山吹りょうが新アンプお披露目『スプラトゥーン』を参考に

12月26日(木)14時0分 マイナビニュース

ガールズバンド「エルフリーデ」のギターや、コスプレイヤー・グラビアアイドルとしても活動する山吹りょうが12月20日、都内で行われたイベントに出席。山吹用にオーダーした、楽器メーカー「Marshall Amps(マーシャルアンプ)」の「JCM800」がお披露目された。

「JCM800」を普段から愛用しているという山吹。元々は、黒を貴重としたデザインだったそうだが、このたびオーダーメイドの「JCM800」を作ってもらったそう。デザインは山吹自身も監修に参加したとのことで、「かわいいものが好きなのと、ハートをデザインしてもらいました。あとは、インクを塗るゲーム『スプラトゥーン』にハマっていて、インクみたいな感じを出してもらってます。好きな色がピンクなので、ピンクが強めになっていますね」と自身が好きなものを取り入れたと説明した。

さらに、もう一台同じアンプを用意したいとも話し「愛犬のチャオの顔をドーンと載せたい」と告白。今日のお披露目については「かわいいものが好きなので、早くみんなに見せたいって思ってました」と笑みを浮かべた。

マイナビニュース

「りょう」をもっと詳しく

「りょう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ