「ゴチ」クビの平井理央が心境「あぁ〜やっぱり…すっごく悲しい!」。

12月26日(金)5時57分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの平井理央(32歳)が、12月25日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン グルメチキンレース15 ゴチになります!」(日本テレビ系)で、俳優の上川隆也(49歳)と共に“クビ”になった。この結果を受け、番組放送後に公式ブログを更新。番組への感謝の言葉をつづっている。

参戦1年目の平井は、この日までに104万6,500円支払いで暫定最下位を走っていたが、25日の結果を受けて最下位が確定した。

“クビ”の平井には、国分太一(40歳)から「『すぽると』から一緒に仕事をさせてもらって、ゴチでこうして会うこと、本当に驚きましたけども、新たな一面が見られて、とても楽しかったです。今度普通にご飯食べましょう」、江角マキコ(48歳)から「むしろこれからのほうが仲良くなりましょう」、上川から「本当にあなたの折れない姿が、僕のある種支えでした」、岡村隆史(44歳)から「ひとまず、お疲れ様でございました。またどこかで会えるのを楽しみにしてます」とレギュラー陣から惜別のメッセージ。

平井は「本当に一年間、大変お世話になりました。皆さんのおかげでとっても楽しく一年間過ごすことができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいで、なんて言葉で表していいかわからないんですが、このゴチという番組は、学生のときから見てとっても好きな番組だったので、自分がレギュラーになれて本当に嬉しかったんですけど、これからもゴチのファンとして、皆さんの戦う姿を見させていただきたいと思うので、ぜひこれからも楽しくバトルしていってください。ありがとうございました」と語り、番組を去った。

放送後、平井はブログを更新。「ゴチ15最終章、戦い抜きました。素晴らしいレギュラーの国分さん、江角さん、上川さん、岡村さん(座り順)、羽鳥さんと、優しく愉快なスタッフのみなさんと楽しい1年を過ごさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。また最弱なわたしを応援してくださった奇特なアナタ!! 本当ありがとうごさいました!! よわくてよわくてごめんなさい。あぁ〜やっぱり……すっごく悲しい!!!だけど……『我がゴチ人生に悔いなし リオウ』」と、「北斗の拳」の名ゼリフをもじって、感謝の言葉を締めくくっている。

なお、「ゴチになります」の新メンバーは、2015年1月2日放送の特番で発表となる。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141229449.html

ナリナリドットコム

「平井理央」をもっと詳しく

「平井理央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ