町田啓太、KREVA、モモコグミカンパニー出演 スペシャルインタビュー「#20歳の自分へ」公開! 町田は「とにかくがむしゃらでした」

2023年12月26日(火)3時52分 TREND NEWS CASTER

サッポロビールは、スペシャルインタビュー「#20歳の自分へ」を、本日26日から、黒ラベルの会員サイトである「CLUB黒ラベル」で公開した。


現代の若者へ


この企画は、HIP HOPアーティストのKREVA、俳優の町田啓太、作家/タレントのモモコグミカンパニー、プロバスケットボール選手の比江島慎の4名が、自身の20歳の頃を振り返りながら、現代の若者へ伝えたいメッセージを語ったスペシャルインタビュー。



ムービーコンテンツとして公開される今回のインタビューでは、その興味深い会話の内容のみならず、出演者の声や表情、雰囲気なども含めてじっくりと楽しめる。


心にまっすぐ届く


「プロでやっていくんだという意思をしっかりと固めた」、「挫折も味わいながら、掴みかけていたものに必死に食らいついた」、「ひたすら夢に向かって突っ走っていた」、「怖いもの知らずのまま新しい世界へと飛び込んだ」など。



それぞれの立場から発せられるさまざまなストーリーは、どの言葉にも嘘が無く、心にまっすぐ届くものばかりだ。


この企画が新たに「大人」の仲間入りをされる方々にとっての未来への指針になるだけでなく、すべての大人にとって、新たな一歩を踏み出すきっかけとなることを期待している。


町田啓太スペシャルインタビュー




TREND NEWS CASTER

「インタビュー」をもっと詳しく

「インタビュー」のニュース

「インタビュー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ