残念!石田ゆり子、公開から即削除された激艶“ヒップショット”の超肉感

12月27日(金)9時59分 アサ芸プラス

 女優の石田ゆり子がボディラインがよくわかる写真をインスタグラムで公開し、男性ファンの注目を集めている。

 話題となった写真は、12月24日に公開された3枚。体にぴったりとフィットしたブルーのカシミアニットの上下を着て、一風変わったポーズを決めている。

「片足を上げて手で持つなどアクロバティックなポーズで、体のラインが際立っているんです。体にフィットした服装なので、彼女のスレンダーボディがよくわかる。特にヒップのラインはとても美しく、肉感的。また、カジュアルな服装なのに、なぜかシックな革靴を履いている点も『ミスマッチで妙にソソる』と評判です(笑)」(週刊誌記者)

 男性ファンから賞賛を浴びたこの写真だが、公開された翌日に削除されてしまった。石田はかつて批判を受けて投稿を削除したことがあり、今回も艶ショットに何らかの批判が寄せられたのではないかと予想された。

「一時はざわつきましたが、25日の14時30分ごろに再び投稿され、理由が明かされました。批判などではなく、単純に石田が間違って削除したそうです。ただ、残念なことに改めてアップされた投稿は写真が1点だけ。ヒップショットはないんです。とても残念ですね」(前出・週刊誌記者)

 改めて3点の写真を投稿してほしいものだ。

アサ芸プラス

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ