BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

【キャラペディアンサー】キャラペディック音楽祭出演アーティスト「彩未凛」さんの場合。

キャラペディア12月27日(火)9時7分
画像:キャラペディック音楽祭出演アーティスト「彩未凛」さん
写真を拡大
キャラペディック音楽祭出演アーティスト「彩未凛」さん
アニメ漫画好きのタレント、アーティスト、芸人、声優・・・、それぞれの好きなアニメ、漫画、キャラクターの「BEST3」を答えて頂く『キャラペディアンサー』。今回は、12月18日におこなわれたキャラペディア公式イベント「キャラペディック音楽祭#04」にも出演した「彩未凛」さんにクエスチョン。

■好きなアニメ・漫画作品のベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『艶漢』

絵もキャラクターもストーリーも、とにかく全てが素晴らしいと思っているんです。私は絵も描くんですが、ああいう絵が描きたいです。

2位:『バイオーグ・トリニティ』

この作品の世界観とメッセージ性の強さに惹かれます。作画を担当されている大暮維人さんの絵柄が特に好きで、自分が絵を描く時の参考にさせていただいていたりします。他の作品の『エア・ギア』や『天上天下』もおすすめです!

3位:『ZONE-00』

シリアスなストーリーの中に、ギャグが盛り込まれているところが好きです。キャラクターも魅力的だし!あ! 私、ファンタジーものが好きなのかもしれません。このインタビューで改めて気づかされました。

■好きなアニメ・漫画キャラクターのベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『吉祥 (ZONE-00)』

雄なのにとにかく可愛くてお兄ちゃん大好きで、それでいて狂っているところが好きです。とにかく、読めばわかります!!

2位:『メルル (ZONE-00)』

好きな人のために生きていて、その人の為になら何でもしちゃうところがたまらなく好き。とにかく読めばわかります!!!

3位:『木之本桃矢 (ZONE-00)』

ナイスバディだし、使い魔猫だし、性格どぎついし、それでいてめんこくて、って・・・とにかく読めばわかります!!私、好きなもの語らせたら延々と喋ってしまうので、ここまで短めにお答えしてきましたが、これ以上行くと止まりませんよ!?(笑)

■一番最初にハマったアニメ作品は?

それは『セーラームーン』ですね。幼い頃、扁桃腺の手術で入院したことがあったのですが、その時病院のテレビで観て衝撃を受けました。幼稚園の時の将来の夢はセーラームーンでした。きっとセーラームーンのような強い女の子になりたいと思ったんでしょうね。物心ついてからの夢は、セーラームーンのアニメに声優として作品に携わりたいと思うようになりました。継続中の夢です!

■最後に読者の皆様へ一言!

ぶっちゃけアンケートやインタビューなど、自分語りになってしまうので、私目線でのことしか伝えられないと思っているので、まずはSHOWROOM『彩未凛のフレンドリン・ラウンジ』に遊びにきていただき、実際にどういう人間なのかみなさんの目線で見聞きし、知っていっていただきたいと思います!毎日配信しています。ぜひ、チェックして遊びにきてね!

というわけで、「彩未凛」さんの『キャラペディアンサー』でした。
(C)EggMode.inc

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「キャラペディア」をもっと詳しく

注目ニュース
板野友美が元カレTAKAHIROに暴露攻勢 まいじつ9月22日(金)16時0分
(C)まいじつ9月1日に『EXILE』のTAKAHIROと武井咲と結婚を発表した。[ 記事全文 ]
香取ら3人所属の会社名で検索 信用調査会社データ「役員欄」を見ると... J-CASTニュース9月22日(金)19時44分
元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんらが、株式会社CULEN(カレン)とともに活動を展開していくことが、同社ウェブサイトで…[ 記事全文 ]
夏菜、豊満バストこぼれ落ちそうなキャバ嬢ショットにファン興奮! 「まだ大きくなる?」と期待も おたぽる9月23日(土)9時0分
来月から放送予定のドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(AbemaTV・朝日放送の共同製作)に夏菜が主演することが18日に発表された。[ 記事全文 ]
高橋一生の“後ろからハグ”表紙にネット女子たちの妄想爆発 女性自身9月23日(土)6時0分
俳優の高橋一生(36)が、9月20日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙に登場。[ 記事全文 ]
米倉涼子が「ずっと不機嫌」「写真修正急増」「取材コメント削除」の異常事態 messy9月22日(金)18時0分
皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです!入籍&おめでたと明るい話題を振りまいてくれた武井咲ちゃんの渾身作『黒革の手帖』(テレ…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア