皆藤愛子、エレベーターガールのコスプレでセクシーな美脚披露! トークは不発もルックスは抜群

12月27日(水)16時0分 メンズサイゾー

 26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの皆藤愛子(33)が可愛らしく色っぽいコスプレを披露した。


 年末SPで4部構成となったこの日、皆藤は「なりきりコスプレ!女芸人VSモテ美女」と題された2組目に登場。出演者全員が憧れのコスプレに挑戦した中、白い手袋に黒の帽子、鮮やかなブルーの衣装でエレベーターガールに変身してスタジオを華やかに彩った。


 そんな皆藤が画面に映されると、「マジで可愛い」「こんなエレガがいたら、一生エレベーターから降りられない」「今日はやけにセクシー」「コスプレ最高です」などとネット上の男性ファンが大興奮。皆藤がはいていたスカートはかなり短く、スレンダーな美脚に目を奪われた人も多かったようだ。


 抜群のルックスで男性ファンを魅了した皆藤だが、残念ながら長尺のエピソードトークが使われることはなく、出番は少なめ。渡辺直美(30)の"酔っ払い男性に番号交換を迫られた話"の後、それに乗るカタチで「私も初めて会った人に『結婚してください』って言われて驚きました。もちろん結婚しませんでしたけれど...」と告白したが、すぐにCMに入ってしまい、話が広がることはなかった。


 そのため、男性ファンからは「もっと愛ちゃんを映してほしい!」の声も。今回は恒例の「女芸人VSモテ美女」という対決企画で、皆藤も出演経験があるため緊張したワケではないだろうが、新鮮なトークを披露することはできなかったようだ。


 ちなみに、ぶりっ子キャラでもある皆藤は、この企画に参加するとお決まりのように女芸人たちから集中砲火を浴びる。しかし、今回女芸人の標的となったのは、「"キレイになった"と言われたい」などと発言し、自分を「美人じゃない」と言い張った美女キャスターの伊東紗冶子(いとう・さやこ/23)だった。


 かつて、お天気お姉さんとして絶大な人気を誇ったころに比べ、ここ数年は落ち着いた芸能生活を送っている皆藤。だが、まだまだ人気は健在で、アシスタントを担当するサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系)でセクシーなミニスカ姿を見せれば、ネットには歓喜の声が殺到する。


 今回の『さんま御殿!!』ではトークで結果を残せなかったが、バラエティスキルを磨けば、さらに人気を高めそうな気もするが...。

メンズサイゾー

「エレベーター」をもっと詳しく

「エレベーター」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ