ヴィトン愛語るバナナマン日村「商品に光が射して見える」「震える」。

12月27日(土)3時5分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀(42歳)が、12月26日に放送されたバラエティ番組「バナナマンとブラックマヨネーズのにんげんだもの」(TBS系)に出演。ルイ・ヴィトンが好きすぎるとのエピソードを披露した。

日村は以前より、テレビ番組などにルイ・ヴィトンのアイテムを身につけて登場することがあり、一部ファンの間ではそのルイ・ヴィトン好きは有名だったが、この日語られたのは、まさに“愛”と言える内容だ。

そもそもハマるきっかけとなったのは相方の設楽統(41歳)で、誕生日プレゼントで名前のイニシャルを入れた財布をプレゼントしてくれたのが始まりだったという。

「(設楽から)『大人になったらこういうの一個持ってたら良いんだよ』(と言われ)、そういうのおしゃれな人から言われちゃうとスキュンだ」

どれほど好きなのかというと、ルイ・ヴィトンの店舗が見えてくると、「マジで体が震えてくる」ほど。海外ロケで行動を共にする設楽によると、みんなで「ヴィトン行こう」という話になるとそわそわし始め、「何に出会えるんだろう」とワクワクしているそうだ。

また、「商品に光が射して見える」「商品が『買ってくれ』と言ってくる」とも。心で思うだけでなく、体が反応(震える)してしまうということからも、かなりのルイ・ヴィトン好きであることは間違いないようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141229462.html

ナリナリドットコム

「バナナマン」をもっと詳しく

「バナナマン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ